Powerd by きまぐれ工房

リモートサポート

きまぐれ工房ではリモートサポートをご契約いただくと、
電話とリモート操作により、ソフトウェア等のご説明・サポートを行っております。

remote

【リモートサポートイメージ】

image

【リモートサポート手順】

  1. ご契約者様からお電話をいただきます。
  2. ご契約者様にリモート接続の準備をしていただきます。
  3. きまぐれ工房担当者がご契約者様のパソコンにリモート接続いたします。
  4. ご契約者様のパソコン画面を共有することで、お電話を通して操作のご説明をいたします。
  5. サポート完了後、担当者がリモート接続の解除を行い、サポートの終了となります。

【注意】

  • ご契約に際しては、お客様のインターネットモデムもしくはルータの設定を変更させていただきます。
  • リモート接続するパソコンには台数制限はありませんが、各パソコンにIPアドレスを固定で設定させていただきます。
  • リモート接続は、フリーソフトウェア「RealVNC」を用いて接続いたします。
  • VNC接続で用いるポート番号は変更する場合があります。
  • ご契約者様がリモート接続の準備をされない限り、きまぐれ工房や他者からは一切画面を見ることはできませんので、プライバシー面でのご心配はありません。

【RealVNCについて】

RealVNC 本家サイト       https://www.realvnc.com/

RealVNC日本語サイト  http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se324464.html

logo

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.